書庫たん

「短歌と短剣」探検譚 の書評詰め合わせ


記述者
青木レフ
短歌よみ です

閉じられた本が再び開くこと。「私を読んで」君が目を向け、
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
はじましてのテンプレート
ども、青木レフでした。
今更、「はじめまして」もないものですが、JUGEMのブログサービスを利用しています。本サイトの「短歌と短剣」探検譚で書いた書評をここ(JUGEMのブログサービス)で検索しやすいように再配置してるだけという使い方をしています。本サイトの1コンテンツという非道い使用方法です。初出が本サイトの方なので、ここからはリンクはしません。本サイトの方でリンクしているので二重リンクになりますから。
とはいえ、本サイト(はてな)にしたって、メインコンテンツ(短歌)に誘導する撒き餌という不遜な使用方法なのですが。
メインコンテンツはブログではなくホームページです。FC2さん利用です。1日の来訪者数は0〜1桁 人。
本サイトは1日の来訪者数は100人前後。
ここは100-300アクセスほどです。更新しなくても、思ったより人が来ているのが恐ろしいです。来訪者数でいうと もっと少ないのでしょうが。
しかし、全然短歌のところに来て貰えないのでネット戦略を間違えきったまま今に至るのではと思う昨今です。
最初に書く事でしたが、ここ(「書庫たん」)は+ ChiekoaLibrary +さんを見て、真似してみようと思ってつくりました。粗悪コピーですが、まあ良しという事で。
ブログサービスは「はてな」が一番自由度が高くて好きなのですが、「JUGEM」もなかなかの自由度です。レビューを順序良く並べるのは使い勝手が良いようで。
.
テンプレ(ブログデザイン)
cheap memoさんの「cheap memo」を少し改変しています。
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=2783
昨日までは改変が上手くいかなくて、トラックバックが変になってましたが、さっき直しました。
HTML編集フォームとCSS編集フォームは以下です。
続きを読む >>
Posted by 青木レフ
Category : JUGEM
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
「アイシンクアンシン」詞曲:若干P(stonkさん)  歌:初音ミク
| 1/1PAGES |
Categories
TOP
Archive
Search